ファウストがね、終わってしまいましたよ。本当にね、たった2回で終わってしまうのは勿体無いのですよ。長い時間をかけて作り上げるんです、そして上質です、あと5回や6回はやりたかった。感触から言うと、5回6回は難しくてもあと各キャスト1回ずつくらいはできたい!需要と供給の問題なんです。どうぞ、オペラにたくさんおはこびいただいて、そして大きなご支援でたくさんの公演を実現させていただきたいです。よろしくお願いします!

という想いを抱えつつ、終演後は毎月恒例のらぽをるへ。モーツァルトの初々しいソナタや協奏曲、レスピーギ、イザイ、などの耳福をいただきつつ私はホフマイスターのエチュードとエネスコのコンチェルトピースを演奏。今日はね、もう疲れちゃったんで寝ますけど、これざっくり編集というか整えて、YouTubeに一部あげようと思います。ぜひご覧くださいませね。

てなわけで一刻も早く寝て明日に備えます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す