3日連続の本番は流石に堪える。今日のソワレでは集中力を保つのに精一杯だった。演奏の流れでちょっと前のめりになったらクラっとめまいというほどではないが椅子の上で重心がぶれてよろけそうになったので怖かったのでそれ以降安全運転になってしまったよ。蕁麻疹も出た。今日の演奏会は二期会の若い方々の演奏会。角田マエストロの確かなタクトとソリストのみなさんの溌剌とした歌唱にパワーいただきつつなんとか務めました、って感じ。体調も心も万全に穏やかに、一つ一つの本番を大切にしていきましょう。雑音も冷ややかな風もやり過ごしながら、平常心で。

夜空はともだち。いつもやさしいね。いつだって味方。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す