今日も暑かった。

青砥へ。東京フィル、ビルボードクラシックLe Velvets さんのリハ。アンコール公演なんですね〜、これhttps://billboard-cc.com/levelvets2023-encore  当初?シュガーさんのファン?だったのですが、何度かご一緒させていただいてるうちに、みなさんそれぞれにの魅力にハマりw いまやすっかり、宮原さん、佐賀さん、日野さん、みなさまのファンw! 「推す」って、こういう気持ち?

という、幸せなリハが終わり一旦帰宅。楽器を、いつもの愛器Capicchioni からBridgeの臙脂のエレキヴァイオリン?ヴィオラ?に持ち替えて(ついでにミニアンプとエフェクターもね、重し)、バリバリ「クラシック」の(私にとっての)聖地「らぽをる」(月例弾きあい会)へ、ちょっと緊張しつつ。。来る9/24、https://twitter.com/tacaco1004/status/1684185122722164742?s=20 こちらに向けていろいろ佳境なのですが、その中の一つ、Schumannの「おとぎの絵本」をRudolf(が、自身でアレンジしたピアノパートを演奏!)とデュオでやる予定になった!ということで、今日は日頃お世話になってるピアニストさんに、お付き合いいただき弾かせていただきました。エレキなんて珍しいのと、今日はこじんまりしたメンバー構成だったので、みんなでエレキヴァイオリン弾いてみたりw 緊張した割には和気藹々迎えていただき、楽しい時間!ありがとうございました。

で、帰りはちょっと一杯、軽く飲みつつ結構マジな話もして、よき時間も。

さて明日も楽しくまいりましょう!

おやすみなさい。よい夢を〜

tacaco

管理者

コメントを残す