東京ガーデンシアター、有明へ。住友不動産グループさん主催の本日の東京フィルのコンサート、映画とミュージカルの名曲をお楽しみいただきました。楽しかった。「見せてあげよう、輝く世界」、いいですね〜アラジン。これ以上の「告白」ありますかね!素敵。オペラ座の怪人のThink of meも良かったな〜。ミュージカル、やっぱりいいな〜

長めの休憩時にはお隣のモールでごはん、麻婆豆腐を。だいぶ味覚も戻り、四川のピリピリを堪能。うろうろしていたら「泉天空の湯」なるスパを発見。これはあらためて訪れねば、よき岩盤浴もあるらしいし!

にしてもまぁ暑いこと。。。。体調不良の方、多いようです。みなさまくれぐれもご自愛を。

明日もやや遠出。よく休んでがんばりましょう。眉間を広げて、音を。

よい夢を。。。おやすみなさい。

tacaco

管理者

2件のコメント

  1. 手塚先生、お久しぶりです
    泉天空の湯は屋上(?)にハンモックも設置してありますが、今の時期だと暑すぎますね

    神庭智子
    1. ご無沙汰してます〜。そうなんですね!おひさまの下で寝るのは最高ですが確かに暑そうそれにハンモックって、寝るの難しくないですか?実は今週狙ってるスパも露天に畳スペースがあるみたいでちょっと楽しみなんです。

      管理者

コメントを残す