LE VELVETS さんのコンサートでした。https://billboard-cc.com/levelvets2023-encore かっこよかった!前半のお衣装は真っ白のスーツ、それぞれデザインが違って、日野さんと佐賀さんは燕尾とかモーニングっぽく後ろの丈が長いタイプ(でも2人ともチガウ)、シュガーさんはノーベント、宮原さんはサイドベンツだったり。靴はみなさんお揃いで。後半は濃いピンクと黒のジャケット、柄がそれぞれちょっとずつ異なり、素敵。お客さまはほとんどがワタクシあるいはもうちょい上の世代のお姉さまたち、その中にポツリポツリと「連れてこられた」っぽい殿方が若干w いやぁ、わかります、見守りたくなる清々しさがあるんですね〜。リハやゲネプロで試行錯誤したいろいろも本番でバチっと決まり、かっこよかった。かっこいい、って大事。魅せ方が流石だな、と。日野さんが歌った「僕こそ音楽」、モーツァルトの役で(原語を見ていないので訳詞のハナシですが)詞の内容は正直いうと???と思ってしまうのだけれど、日野さんの役者としての煌めきがすごかった。「勉強になる」なんて烏滸がましくて言えないけど、とても刺激的でした。ミュージカル、いいな〜。またご一緒できますように!

雨も降って。今日の雲は立体感溢れて見応えあった。あんな立体感のある音楽したい。

明日もよく生きましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す