ボエーム千穐楽。マエストロ大野の熱い指揮と素晴らしい歌手陣による豪華な舞台、楽しかった。作品の素晴らしさを再認識。細かいニュアンスを実現できた良い経験となった。丁寧に丁寧に創る大切な時間。どの音もが愛おしいね。。。来週も高校生のための鑑賞ボエームが続く。こちらも楽しんでまいりましょう。

終演後はご来場くださった加藤浩子先生とお仲間のみなさんの集いにお邪魔。みなさん世界を股にかけるオペラ愛好家で、現場のあれこれをご質問いただいたが、むしろこちらが新しい発見をする鋭い指摘だったりしてとても刺激的で楽しい時間。貴重なご縁。お誘いいただきありがとうございました。

さて明日もフルスロットル、よく寝てがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す