朝から歩いた。8時半、窓口オープン一番乗りを目指して、ささやかながら年貢を納めにお上のもとへ参ずると受付は9時からである、と。お役人さまは申し訳なさそうに、「お急ぎでしたら郵便局や銀行でもできますんで」と。ちょうど郵便局にも用事があったんで、そちらに行きましたよ。でもそこも9時オープン、結局少し待ったけれど、すんなりと所用も含め業務完了。帰り道にはコーヒーで一服。

午後は久々、かつしかシンフォニーヒルズへリハーサルに。稀代のDIVA、アンナ・ネトレプコhttps://concertdoors.com/post_concert/netrebko_premium/ 6年ぶりの来日とのこと、超楽しみ。マエストロはミケランジェロ・マッツァ氏、初めてご一緒させていただきます。今日のリハはオケだけ。とてもとても手際よくツボを押さえたリハ、自由に歌わせる、力の抜けた(いい意味で、ね)伸びやかで、でもきっとDIVAをがっつり満足させる細やかなサポート、明日が楽しみです。なんだかちょっとサプライズっぽいけどワクワクのゲストにも会えそうな。。。(#^.^#)

青砥駅近くで🍺ちょっと引っかかって帰宅。もうひと勉強して寝ます。が、

4月のPas de Chatonのお知らせを! 今回はPas de Chatonとしては初めて上野の『Qui』さんに出演させていただきます。テーマはイタリア。私、弾いたり歌ったり、語ったり、します。 フライヤーを下に貼ります。春の日曜の午後、上野不忍池にぜひお越しくださいませ。

というわけで

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す