朝イチで、ゆきこさんと、来る19日のライブの合わせ。あーだこーだ試行錯誤しながら、創り上げたいカタチをネチネチと目指す、楽しく有意義な時間。残席まだございます!当日は演奏はもちろん、今回のプログラムについての思いとか、いろんなお話なんかもふんだんにして、やりたい放題の「私的音楽会」にするつもり。ぜひお越しくださいませ♡https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12430492070222

帰宅し、軽く食べ、ちょっと昼寝をしたり。

夕方には若き生徒さんをお一人レッスン。来週の本番に向けて、今日は2回目の取り組みだったけれど前回の課題はほとんど素晴らしくクリア、今宵はさらなるブラッシュアップを徹底。スポンジのような吸収力だわ。刺激をありがとう。

そして夜のお散歩。雨の名残の柔らかな空気、しっとりとした春の宵。

さて、明日は朝から年貢を納めたりなんだかんだ早起き予定。リハも少々遠出、合間を縫ってさらうよ。がんばってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す