2回目、もう千秋楽の「エトワールへの道程2023」終演。プログラムの途中にある、研修生の日常をダイジェスト風にまとめたヴィデオが流されるのだが、それを温かく見つめるマエストロ・バクラン。今日もバランス、音楽の流れに細心の集中でのアプローチ。休憩時にピットの壁越しにお客さまとお話しした。思えばこういうこともこの3年近くできなかったのだ。ようやくマスクも自由に。今日を境に?何が急に?とは思うけれど、まぁ、ひとまず楽になる。マスクは苦手。。。

終わって、ゴッドハンドに癒されに出かけた帰り道はまたちょっと寒い。例年、春はこうして行きつ戻りつやって来るね。

健康オタクとしては食事のタイミングとか内容、いつも試行錯誤と検証(大袈裟)を繰り返しているのだけど、最近のいい感じのペースは朝、調理してちゃんと食べること。「食べること好き」としては朝に作り、食べることを考えることから1日が始まるということがメンタルにいいようだ。それには早起きが必要。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す