忘れるな!とでもいうような揺れで目覚め。12年。過去のことではない。。

新国立劇場バレエ研修所「エトワールへの道程2023」初日終演。普段の大劇場ではなく中劇場、鳴りかたも違うしバランスの取り方も難しいけど、それもまた楽しめる。若き研修生の瑞々しさがピットにも流れ込むよう。公演の最後に、卒業を迎える4名による挨拶、プロフェッショナルとして大海に泳ぎ出す緊張と、希望、野望、夢に溢れる心境がそれぞれに語られた。初心、大切。。響いた。。

帰宅し、ポトフ的なものやほうれん草のナムルなんかを調理。ナムルは明日の分だよ。

そして買い物がてら散歩。

月が大きくて低い。近い。引き寄せられた。お月さまはいつも、ついてくる。

よく寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す