カラダのもやもやした不調と、ココロのな〜んとなくの後ろ向き加減を振り払うべく、首都圏近郊からちょいと脱出中。ここはいつか演奏旅行で来た街、その時に見つけたスーパー銭湯(宿泊可)。駅からも10分ほど歩くし、それなりの寂れ感もあるのだけども、浴場が広いのです。で、空いているw 。これはちょっと釜山のとかソウルのサウナとか汗蒸幕を思い出すのです。で、なんか方角も良さそうなんで来ました。裏切らないお風呂っぷり。宿泊も5000円台(お風呂込み)、それに岩盤浴が500円くらい。リーズナブルでしょ?着くなり併設というか当施設メインの焼肉屋さんでランチをして、お風呂・岩盤浴とひと通り満喫してまた焼肉w そして今は西谷国登先生の(必聴)ライブを聴きながら、初体験のカプセルブースで書いております。

今夜はエンドレスでお風呂と岩盤浴を回します。

詳細は明日。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す