日頃からお世話になっている先輩音楽家ご夫妻と、私とイ・ビョンホンでダブルデート、しかもここはフランス。街中から車を走らせ虹色がかったそれはそれは美しい風景を愛でつつ郊外へ向かう。古びた教会のような建物に行列、我々も入ろうと並ぶと入場料を求められる。現金を持ち合わせていなかった私がカードで払おうとするとすんなり許されず、しばし待たされ別の係員などやってきてそれでもなんとか入場。礼拝のようなものに参列しているとご夫妻とビョンホンは疲れが出たのかウトウト。仕方なく一人でいただいた引き出物?wをまとめているところで目が覚める、という。へんな夢。イ・ビョンホンは嫌いじゃないけどいちばん好きってわけじゃないし、なんでだろ。でもカッコよかったし、一緒にいる気分はとてもよかった。笑

起きて早速、夢占いサイトをいくつかみて調べた。中でも印象的だったのが「クレジットカード」と「ドライブ」。「クレジットカード」はいざという時に私が頼る人や物を象徴するんだと。とっておきの武器みたいなもの?今回はそれが思いがけず使えないことに焦ったのだけれど、結果使えた。「ドライブ」は運転してる場合、自立を表すんですと。あと景色の印象が良ければそれはよい事みたいなので吉兆!

そしてお弟子さまレッスン。近頃流行りなのか「薔薇の騎士」のオケスタ、そしてモーツァルトのデュオを一緒に。お互いに肩の不調があり、ご心配くださり色々教えていただく。早くスッキリ治るものと信じて、ゆるゆると、頑張っていきましょう。

午後はRegladさんでリンパマッサージ。あまりに気持ちよくて、今日は施術中いつもよりしっかり寝てしまいました💦。お腹は硬め、やはり節制が必要と思われる。

過ごしやすい夜。。。よく寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す