お風呂と岩盤浴と焼肉の2日間。https://nandaimon.co.jp/spa/ 

お風呂の中の写真が撮れないのが残念、とても広くて露天風呂、檜風呂、漢方、高麗人参、炭酸泉、ミストを含め3つのサウナ等、そして何より岩盤浴が最高。岩盤浴も2室に分かれていてどちらも大きい。とにかく満喫。じっくり汗もかいた。肩はまだいまひとつだけど、この一週間くらい気になってた左の手首と肘の間のちょっとしたグリグリが小さくなった。ヒマラヤのピンクソルトを敷き詰めた岩盤浴は気持ちもスッキリさせてくれる。

実はボーッとしていてもツマラナイことがあたまをよぎる。仕方ない。

少しずつ少しずつ、自分を立て直してがんばっていきましょう。やるべきことをひとつずつきちんとやる。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す