東京フィル、東京国際フォーラムで「スタジオ地図・シネマティックオーケストラ2022」https://www.promax.co.jp/studiochizu-inconcert/ 無事終演。ヴォーカルのアン・サリーさん、奥華子さん、お二人ともそれぞれに「刻印」というか、銘を打つような声、憧れるわぁ。そして作曲・ピアノの高木正勝さんの存在感、不思議な透明感なのだ。音もおんなじ。きくところによると山の古民家で、畑をしながら生活しておられると。やはりそういうのって、音に出るのかな。邪気がない、無駄な圧がない、でも力強い。生命力。とても惹かれた。

明日はトットちゃん。早く寝て、楽しむよ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す