すごかった。一瞬、もはやこれまでか、と。

ホルダーにはめて棚に横にしておいてあったワインが落ちて割れた。床に呑ますには勿体ない頂き物の高価なワインだったのに。zoomでのミーティング中だったので、中座をさせていただき片付け。マンションのエレベーターが止まったとのこと、が、それ以外には停電にもならず被害は今のところない。めずらしくテレビをつけると、まだ足止めされて帰宅できない方々も多い。ヘリの音も。交通機関、人的被害等、早い復旧を祈るばかり。。。

昼には五反田・ヌキテパでランチをご馳走になった。厳選された海の幸と在来種のお野菜中心のフレンチ。お料理ごとに合うワインを選んでいただき、少しずついただいた。このマリアージュがどれも完璧。豊かな、温かい心尽くしの時間。感謝です!

ワインに始まり😀ワインに(が)終わった?😢日。

まだ揺れそうで落ち着かないし、不安だが。

ひとまず、おやすみなさい。どうぞ安全に。

tacaco

管理者

コメントを残す