一日一日がいとおしい。

もうこの瞬間がないのだと思うとますます、欲しいのは、大切なのはお金でも愛でもなく、時間。

音楽なんてその積み重ね「でしか」ない。そんなことを誰かと共有できたらそれ以上の喜びはないだろうに、長く生きて人の心の危うさにもたくさん触れると、そこにすら寛げなかったり。

生きるってこういうことね。

大切なことだけしていきたいの。

っていう、ちょいわがままな夜を、缶ビールとともに過ごしてます。東京フィルのリハは円様により極めて順調に、ちゃっちゃと充実のうちに終了。ジムに行き、食べたいものを食べ、ホッと一息。

ありがたいことです。

さぁて、深呼吸して

明日も元気にまいりましょう。寝る!

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す