やや二日酔い。。。

夜はクニトオケ、石オケのリハ。今期プログラムはなかなかの難曲?揃い。クニトオケは曲目追加となるか?を賭けてブリテンのシンプルシンフォニー2、3楽章に挑戦。石オケはこちらもなかなか苦戦?wしつつあるハケン氏のコンチェルトをじっくりと。いわゆるクラシックの形式にはとらわれずホーダウン、ブルースなど彩り豊かなアメリカのフォークミュージック満載の名曲、今日はかなり細かくおさらいできたので、あとは個人練習の成果を期待というところでしょうか。。

新入団員さんのお祝いも兼ねての打ち上げで、軽く焼肉とビールなど。盛り上がる中、私は昨日の今日でもありちょっとお先に失礼し帰宅。

さて明日も楽しみな一件が。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。。