長岡なう。久しぶりの、大好きな長岡。 今日、現地リハを終え明日本番です。→こちら https://www.nagaoka-caf.or.jp/municipal-theater/performance/event/240324-2/

長岡フェニックス合唱団がすごい。滑舌良く透明感ある歌声が素晴らしい。明日が楽しみ。

リハを終えてホテルにチェックインして。本当は狙ってた岩盤浴「嵐の湯」に行こうかとも考えていたのだけれど、なんだかアクティブになりきれず近場でちょっと食べて飲んで。で、もっさりと近くの本屋さんをウロウロして今、部屋に帰着。買った本でも読むかな。。。

ここのホテルにはちっちゃなバーがあって、実はそこでアイラを飲むのが好きなんだけれど、今日はどうするかなぁ。。

とりあえず買った本をパラパラ眺めてから考えよう。角栄さんの新版が出ていたので買っちゃった。持ってるのに、買っちゃったよ。角さんみたいな人、いないのかねぇ。。。

来る新幹線、高崎ではガッツリ雪が降ってた。こちらは降ってこそいないけれど、肝の入った寒さよ。

暖かく、よく休みましょう。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す