東京フィル、某放送局にて収録。さくさくと終了しお天気よく日差しも暖かいので、代々木公園に寄り道をして帰宅。風が強く砂や枯れ葉が舞い上がる中、ドラムを叩きまくる人がいたり、ベンチで語らう人々、なんとするわけでもなく歩く人、、ジョガー、犬の散歩をする人、枯れ葉を握っては撒く幼子。。久しぶりの代々木公園。流行病で休業の頃、朝早くに毎日のように歩いたこともあったけど、いつ来ても一番幅を利かせているように見えるのはカラスだ。最初は少し怖かったけれど、人慣れしているからそばまで寄ってくるのね。朝早くなど、人より多い時もあった。木々は枯れ葉を落として丸坊主だけれど、春が来てるのをちゃんと感じてるみたいだった。都民の憩いの場、旧陸軍練兵場。。

帰宅して、速攻、中途の楽譜作成に取り掛かる。ようやく先ほどひと段落。今日のところはこの辺にしといてやろう。あ、それに懸案の某入稿案件も解決、皆様お世話になります。

そんなこんなの今日、いろいろ進んで、感謝です。

ちょっと何か食べて、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す