ファウスト・リハ、2回目。実り多いリハでしたね、マエストラが素晴らしい。的確。無駄がない。懐が深い。伸びたり縮んだり難しいオペラみたいです、歌が入ってみないとまだ全貌は見えんけども、いろんな場面をすでに眼前に提示していただいた心持ち、次の歌合せがますます楽しみです。 https://www.jof.or.jp/performance/2401-faust-tokyo

帰宅後は今後の演奏会(ソロとか室内楽的なもの)の準備が急に加速しましたよ!いろいろ詳細お知らせできる日も近し、乞うご期待です。

夜にバレエのレッスン。久しぶりの割には順調にいってるんだけど(あくまで自社比)最後のジャンプタイムにシャンジュマンの足を間違えたりして、一人で てへ ってしてたら、あんまり無駄に笑わない男の先生がクスッと笑ってくれてなんだかほっこり。笑いをとりに行く場ではないというのに。

今日という日はなんだか 色とりどり な イメージ。賑やか、華やか、色鮮やか、けばけばしい、わちゃわちゃ、っとした感じ。理由も意味も不明です。

明日はどんな日か。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す