まぁとにかく眞紀子さんとご家族が無事でよかったです。驚きました。元旦の震災もまだ復旧途上、こんな波乱の年明けは初めてです。。フラクタルのようにおかしなこともちらほら。いずれにせよ変化が表立ってきたように思います。しっかり生きよう。

さて昨年末からの新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」全17公演が今日無事に千穐楽を迎えました。さすがに一日2公演は若干辛かったけど、それでも何回でも弾きたい名曲です。幸せな時間に感謝。ご来場くださったみなさまもありがとうございました。

夜はゴッドハンドにカラダをほぐしていただき、ちょっと寒さも厳しくなった中すこしお散歩をして帰宅しました。

返す刀で明日からはオペラ、グノーのファウストのリハ。楽しみです。

お風呂入って、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す