くるみ、2回公演終了。2回ともMo.バクランだった。夜は冨田さんかと、それはそれで楽しみにしていたけれど、バクラン氏再びということで2回目もテンションアゲアゲで終了。舞台は福岡・小野コンビでこちらも大盛り上がり、なんと充実の2公演でした。幸せ。

帰宅してジムに行こうか迷ったけれど挫折。焼酎をちびりと舐めながら、「アウトレイジ」を観つつちょっと食べる(痩せないパターン)。一作目。やっぱり椎名桔平はかっこいいなぁ。。

さて、今後の予定の準備要件も出揃ってきてワクワク。もう一仕事して、寝ますかね。

おやすみなさい。よい夢を。

そして能登の被災者の方々の生活が少しでも早く戻りますように。亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す