楽器。ある弦のあるポジションを弾くとビリビリする、という状態が続いていた。ミュート(不使用時)の位置を変えるとややおさまったりはしていたのだが、やはり若干のザラザラ、ビリビリ感が消えない。ので、今日はようやく楽器屋さん、というよりはmeine Brastcheのお医者さまのところへ行った。なんと今年2月に伺ったきりだったよ。もうちょいと頻繁に行きたいのだけれど、なかなか時間が取れなかったり、それほどの不調でなければついついやり過ごしてしまっていた。

魔法をかけてもらって、該当の弦も替えて、準備万端。明日はクリスマス・メドレーと、桂子さんの歌と一曲ご一緒する予定。楽しみです。というわけで、いよいよ明日は「パ・ド・シャトン」ライヴ@上野・QUIです。まだ少しお席に余裕ございます。ぜひお越しいただければ幸せです!

そんなわけで、

今夜はしっかり寝て、明日に備えます。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す