この数日、毎日なんらかの形で揚げ物を食べてきた。今日は食べない。

イカゲームのリアリティショー版がNetflixで始まったというので、ざっと流し見をしている。思い当たる状況が多すぎてむしろ笑う。zum kotzen

寒い

なんかすごいこと忘れてる気がする

シモン・ボッカネグラ、あと1回!

会話にならないの、なぜ?

イカゲーム・リア版、よくできてるわあ。痛いとこを突きつけてくるよね。人生ってこんなのの連続。むしろ本編よりほんとにリアル。

責任を取らないリーダーってのはなんなの?お気楽な特権階級ばかりでは世が腐るわ。

Loriotおもしろいな

柿三昧

楽器がビリビリいう。ので明日は受診。

と呟いてみました。

おやすみなさい。よい夢を

柿、バター焼き
tacaco

管理者

コメントを残す