女子会。韓国食堂。歌舞伎町。

石オケ仲間のともこさんとちーちゃんと、かねてより企んでいた女子会を決行、図らずもハロウィンナイトに。街はたいそうな人出でしたよ。でも仮装は総じて地味な印象。。。

西武新宿駅近くのオムニ食堂本店に集いました。ここは私めの超お気に入りの店なのですが、いかんせん気取りのないお店、サムギョプサル、チヂミ、マッコリ、と一通り韓国味を楽しみましたが、今回はちょっとパンチに欠けたかな。またどこか開拓もしてまいりましょう。

食後は「トーヨコ」とやらを見物しようと人混みの歌舞伎町を抜け、まだ開いてるガストで一休みして帰路に。話は尽きないけれど、ね。で、帰宅。楽しいひと時でした!

午後には、新国立劇場「シモン・ボッカネグラ」のオケリハ初日でした。詳細はまた。

というわけで、おかげさまで楽しい一日を以て10月も終わりました。感謝です!!

11月も元気にまいりましょう!

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す