2年後に東京で開催される「デフリンピック」に向けてとのことで、華やかな都庁のライトアップ。お月さまも寄り添って。

さて今日は早朝ドイツ語から。新しい先生になって進め方も前とは違ってテーマもどんどん変わるし、課題も多いんだけど、なんだか自然にたくさんドイツ語に触れるように仕向けられて?wいるようで、クラスのみんなもなんとなく乗せられてw気合が入ってきてるふう。 楽しい。

午後はシモン・ボッカネグラのオケリハ二日目。ざっくり全貌が見えて明日は歌合せ。帰宅し、厄介なところをおさらいして、今。

さて今日は休肝。よく寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す