今日の朝ごはんはTKG。お二人に、「生卵は食べられる?」と聞いたところ、逞しくもNicolasは「僕はなんでも食べる!」と即答。続いてRudolf「おう!大丈夫だ」と。で、ワカメのお味噌汁と漬物、TKG。大好評で安心しました。

午後は機材の確認のために24日のライブハウス「赤坂・カーサクラシカ」さんへ。いろいろお店の方にお願いしてすったもんだしながらも、とてもとても丁寧に根気強く対応していただき問題は解決、ベストの方法を見つけ出していただきました。本当に本当に感謝です!

そこでも感じたのはRudolfの音づくりへの妥協のなさ。「歩く音楽」のような人とこんなに近く密接に一緒に過ごすことは、こんなにも色々と目を、耳を、あらゆる感覚を目覚めさせられるものか、と痛感の、昨日に引き続きexciting でそれゆえに私の内部はまだまだややカオスな今日でした。充実。

お寿司を堪能したのち帰宅。しばしリハーサルし、お二人はもうお休みモード。私はもうちょっと練習、も少し足掻いてから寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。