8月も終わり。どんどんどんどん月日は経ってゆくのよねぇ。

この、なんとも言い難い「過ぎゆく時を愛おしく感じる」感はいつからかこの身にへばりついてきていて、こんな暑い夏を生きるのも今回が最後かも、とかそんな感じは明らかに経年によるもの、と。まぁ歳とりつつあるっちゅうことなんだけれども、これが最近はちょっと愛おしい感じになりつつある。若者にはわかるまい。君たちより切羽詰まってんだよ、とw つまんないことに昔みたく笑えねえんだよ、とか。そんな感じ。ふふふ。

ていう共有をできる友と久しぶりの夜ごはん。たくさん飲み食べ、超楽しいひとときでした。いいねぇ、この時間。

仕事もしたよ。東京フィル「フォスカリ」歌合せ。冒頭の折江先生のお話(二分w)が今日の全てだったな。なんというか、正しいエネルギーとでもいうか、こういうチカラが良いものをつくる源だし、意外に触れる機会の少ない真っ当なパワーをいただきました。love。明日の別キャストの合わせも楽しみ。

9月もがんばるよ。秋よ、こい!

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す