明日の満月は今月2回目の満月。最も地球に近いんですと。先ほど所用で外に出たらほぼまん丸の大きなお月様が高くに見えました。お月さまというと思い出すのは稲垣足穂の「一千一秒物語」、お月様を食べたり、お月様が三角になったり、お月様にピストルを突きつけられたり、お月様とけんかしたり。「何をちョこざいなお月様」。。。ちょっと疲れたオトナにもってこいの絵本のようだ。

今日も暑かった。「二人のフォスカリ」のオケリハ2回目。明日はいよいよ歌合せ、ようやく全貌が見えてくるでしょう。

今日も室内温度調節に留意してよい睡眠を取りたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す