東京フィル、ハートフルコンサート https://www.tpo.or.jp/concert/20230815-01.php 終演。毎年この日に黒柳徹子さんをお迎えしてのこのコンサートは今年が33回目とのこと。感慨。。ほとんど毎回弾いたものね。。。今回のプログラムにはなかったけれど、「窓際のトットちゃん」では幾度涙を堪えながら弾いたことか。。。黒柳さんもお元気そうでよかった。

終わって一旦帰宅。

夜は超遠方からの友とグルテンフリーのお蕎麦屋さんで一献。同い年同士、話題は定番の「今後のこと」や、健康のハナシなどなどなど。ちょっとこだわって蕎麦つゆも(醤油に小麦粉入ってるからね)ごまダレに替えてもらってなるべくのグルテンフリーを徹底。2軒目はふと目に入ったバーでウイスキーを。久しぶりの夜遊び?でした。

降ったり止んだりと強風。直撃の地域のみなさま、ご安全に。。。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す