ちょっとふっくらしかけた半月の宵。

ゆうべも早寝をしたので、すっきり早めに目覚めて近所をお散歩。6時半過ぎだけどもう陽はギラギラし始めて。。1日のうちで少しでも安心して?歩ける時間、てことでお散歩人口は多めな感じ。スタバでアイスコーヒーをキメながら読書したけど、ちょっと冷房がキツかった。今度は外のテーブルにしましょ。

午前中はいろいろ集中できること(ヴィオラ弾いたりとか)をしたかったけど、今日は今後の予定の確認やらその下準備で終わってしまった。あと韓国語のオンラインレッスン。目下の課題は間接話法で、これは初級から中級への一つのヤマ場、慣れなくてはね。ドイツ語からも離れたくないし、なんだか気持ちがあっちこっちにw 終わってしまうとCLEOPATRAの取り組みももはやとても懐かしく、早くもまた「なんかやりたい」欲w 。 少し落ち着いていろいろ取り組まなければいけませんね、焦りは禁物。

午後は東京フィル、新国立劇場の子どものためのエデュケーショナルプログラム「白鳥の湖」の舞台稽古。ナレーターさんはダブルキャスト、ソリストもトリプル?での豪華な出演。工夫を凝らしたナヴィゲートでお子様たちにバレエに親しんでもらおうというもの。マイムの解説や、実際にお客様にやってもらうなど意欲的な試み、明日から3日間の6公演、楽しみです。

終わって、ひ〜さ〜し〜ぶりにジムへ。軽〜く泳いでサウナで汗をかきました。早く万全の体調に戻さねばね。

今日も早寝。

毎日、信じがたい暑さですが、体調崩さぬよう、元気にやってまいりましょう!

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す