ちょっと詰め込みすぎた一日。。。帰宅するなり目の下にぷっくり蕁麻疹。。。

朝に歯医者さん、帰宅しオンラインで韓国語レッスン、ボエーム4回目マチネ、そして夜は某国営放送にて東京フィル収録。。。明日は朝イチで皮膚科にまた行きますかね。。。ふぅ。。

どちらかというと弱音は吐きたくないタイプなので外では頑張ってしまうのだが、最近はカラダが正直で、困る。年のせいか。。むぅ

みんないろんな問題を抱えて生きているよね。。。

こんな日もある。バランスを間違った。

朝は涼しくて、それはちょっとホッとすることだけど、変化にビビるし、昼頃になれば結局けっこう暑くなった。

憂いなくいたいけれど、身の回りのことだけでなく世間の色々、友の色々も気に掛かる。でもそりゃあ自分のことが一番気にかかってる。

なんか、誰かになんでもうんうん、てただ話を聞いてほしい気もするし、でもいざそうされたらそれはそれですごくめんどくさくなって、逆に楽しいふりをしてしまいそう。

自分がめんどくさい。こんな日もある。

早く寝る。明日よ、早く来い。。。

おやすみなさい。みなさまには、よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す