日中は今後の準備に全力を。

夕方、石神井公園へ向かう。先日5月7日のクニト・オケの打ち上げへ。溌剌の演奏を聞かせてくれたお子たちも今日は中華の大きなテーブルにきちんと座り、それぞれに隣の子らと会話を楽しみつつ食事、なんだか大人っぽく見える。講師陣はまずはお母さまたちと同席、日頃リハではゆっくりお話しする時間もないので、今日はお酒もご一緒し、美味しい中華をいただきつつお話できてよかった。主婦として、またご自身でお仕事を持ってるお母さまも多いし、それらを立派に成し遂げつつお子たちの教育、音楽活動に時間と心を注ぐ、そのパワーには圧倒されるし尊敬する。楽器を「練習させる」苦労、工夫なども興味深く伺った。やがて席がシャッフルされ、お子たちに混じったり。楽器を持たないお子たちの姿が新鮮。安定の美味、好又香(こうゆうか)さんhttps://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13162241/ の焼豚、干し豆腐、餃子、フカヒレスープ、空芯菜の炒め、黒炒飯などを堪能。よき時間をありがとうございました。

今ひとつ集中力に欠けるここ数日、ブッキングミスをやらかし。。。明日調整を試みる。。。反省。

とにかく、気を引き締めて月末までがんばるよ。しっかり寝るのがまずは大事。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す