新国立劇場バレエ「シェイクスピア・ダブルビル」の初日が明けた。マクベス、真夏の夜の夢どちらもお客さまの歓声のうちに終幕、思い切りBravoを叫んでいただける嬉しさよ。。

終わって、クニトオケ、石神井インターナショナルオケのリハーサルへ。今日はソリストの東海林悦子先生、クニト先生をお迎えしてのじっくりモーツァルトの協奏曲のリハ、緊張しつつ指揮台に立つ。キッズのクニトオケではところどころテンポも調整しながら、その音楽の溌剌さを十分に楽しめる域には達しつつある。オトナオケ(石オケ)もかなりの仕上がりっぷり。来週末の最後の練習と本番までの熟成を計算に入れれば相当イイ感じになることでしょう、楽しみ! 私としましては、さらにスコアをじっくりみて、今日の録音をききベストを尽くします! みなさまお疲れさまでした!

最近発掘のオイシイお店にて軽く打ち上がり帰宅。雨あがりの、夜の柔らかな空気が心地よい。。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す