ロマンティックを探した。みつかったかはともかく探すことを始めることができた、という感じ。そんなに簡単にみつかって欲しくない気持ちだってちょっとある。

たくさんの温かいお客さまにおはこびいただき、赤坂カーサ・クラシカのtacacoの私的音楽会一発目、おかげさまで終演いたしました。春の麗らかなよき午後の貴重なひとときを賜りご来場いただきありがとうございました。またラフマニノフという「大海」への船出にお付き合いいただいたピアノの平野裕樹子さん、譜めくりのお手伝いをいただいた三辺さん、細やかにサポート、サービスくださった赤坂カーサ・クラシカ様にあらためて感謝申し上げます!https://casa-classica.jp/2023/03/19/__trashed/  みなさんと撮ったお写真はご許可いただいたのち少しずつupさせていただければ、と思っております。ありがとうございます!

と思ったけど、お写真掲載NGの方、お知らせくださいませ!でないと載せちゃいますw

終演後は尊敬する上智オケのあきこ先輩、たまちゃん、ピアノの芳賀さんと束の間ながらグッと深いお話ができたり、九段下樂芸団千葉一家のイカした皆様と束の間のカラオケでやらかしたのち、新幹線で北へ。

盛岡につきました。明日から坂本龍一さんプロデュースの「東北ユースオーケストラ」で東京フィルメンバーとして助っ人を勤めさせていただきます。マーラーの5番。これも思い出深い曲。。がんばります。

てなわけで、若干ハイな気分はまだおさまりませんが、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す