早朝ドイツ語ののち、お弟子さまレッスン、そして夜はこちらの本番https://billboard-cc.com/classics/10thbbcf/  昨日今日で一番驚いたのは、稲垣潤一さんの喋る声は低い、ってことかな。10th Anniversaryということで超豪華、トリは久しぶりのタケカワユキヒデさん。ガンダーラと銀河鉄道999を。タケカワさんのお父様は武川寛海さんという音楽評論家さんで、もう亡くなってるけど、スコアの解説なんかでお名前を見たことも。そのお父様にそっくりになられつつあるタケカワさん、歌声は変わらずお若い。楽しい本番でした。

そして、今日はわりとたくさん歩いたよ。疲れたよ。

明日もがんばりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す