リハーサル。https://columbia.jp/artist-info/tamakikoji/live/81769.html 玉置さん登場。いつもそうなのだが、ゲネプロも、リハも抜かずにガッツリ歌われる。その「氣」がスゴすぎて、弾いててつい力が入ってしまったよ。毎度だけど「行かないで」には、泣く。。。

ジャンルに関わりなくこの「氣」のやりとりこそが音楽だなぁ、と思う。素晴らしい時間。

帰宅し、朝から解凍しておいた、狩人からいただいた猪肉で牡丹鍋を。天然のどんぐりや新鮮な木の実をたくさん食べて育ったから脂の部分などよい香り、と聞いていたが、まさしく!臭みなんて全くなく、ほんのり甘い。堅いけど、それは好きなタイプ。手前味噌を使って味噌鍋。命を、ごちそうさまでした。

メンテしたばかりというのに左の首筋が痛い。リハ、気合い入りすぎ?お風呂入って、温めて、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す