一年前に仕込んだ手前味噌で豚汁を。素朴な、甘い味噌になった。これはちょっとクセになる、悪くない。

buddyご来訪で、ごはんを食べつつのたっぷり8時間超えの打ち合わせというか団欒w。話が尽きないのだ。早ければこの夏前くらいにライヴができたら、と目論んではいるが、焦らず、納得のいくものをやりたい、というのが共通の心持ち、いろんな可能性を試しつつ「音楽」への敬意を。ユニット名らしきものも浮上、あれ?脱線してるかな〜?と思いつつ話進めると、セレンディピティの連続で点と点が繋がり。。。

貴重な、ありがたき時間、感謝です!

さて、気持ちも昂揚して眠気もどこへやらだけど、明日のために、もう寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す