白が基調の、大きなテーブルとソファのある部屋で打ち合わせをしていた。私の他には男性が2、3人、そのうち一人は韓国の俳優イ・ソジン似。話がふと途切れたその時、微かに揺れを感じた。誰かがすぐさまスマホで地震を確認。ずいぶんと長い間揺れていた。だがその間、みんなまったく慌てることもなくここは大丈夫だから、という妙な安心感。そしてここがこれだけ揺れてるんだから、外はかなり大変なことに、、、などど話しているうちに

目が覚めた。夢でした。

起きて夢占いのサイトをいくつか見たけれど、吉凶混合、気にしないことにした。強く残っている感じは「ここにいれば安全だから」という根拠なしの妙な安心感のみ。

そんな朝を過ごし、午後は「源氏物語」二組目チーム歌合せ。ようやく全貌が見え、個人的にはカラダに入りはじめてきた。次回はもう舞台での合わせ、楽しみ。

帰宅し、ユッケジャンふうのスープと、米粉でニラのチヂミ風のものをこしらえて喫食。

もうひとがんばりして、お風呂入って、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す