明日は東京フィル、豊橋で演奏会、今日はそのリハ。https://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=1157 ラフマニノフの交響曲2番、何度も弾いているが、好きなのにどうにも苦手でその度に「あ〜あ」と自己反省が。。。だが最近チェロソナタに取り組んでみて少しだけ、ほんの少しだけ今回は「語法」がカラダに入りやすくなったような感じがする。楽しくなってきた。リハで、3楽章を終えてマエストロ円光寺が思わず「いい曲だよねぇ」と。。。ですね!

よい日になるでしょう。早起きして豊橋に向かいます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す