今日はこちらhttps://jpas.site/infomation_detail?id=351、終演いたしました。若き素晴らしい才能の熱波をモロに浴びるソワレでした。マエストロ中田さんとも久しぶりのご一緒で嬉しかったな。

自分的には本番前半特に集中力を欠いてしまい、お隣のお若い方にもご迷惑をかけたやも。反省。楽しかったんだけどね。こんな日もある。がんばる。

普段あまりやらない名曲に触れられた。サン=サーンスのピアノコンチェルト4番、ニールセン、ライネッケなど。サン=サーンス、よいわぁ。今日は一楽章のみだったけれど。

早起きしたから眠し。

明日はドン・ジョヴァンニ、ピットです。

なので、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す