心ならずも、である。夜ふかしちう。理想は21時くらいに寝ちゃうこと。そして4時くらいから蠢き始めて、誰もいない朝の街を徘徊、堪能しゆっくりと朝食を楽しみ、徐にヴィオラを取り出して心の赴くままに奏で、疲れたらサウナ、岩盤浴を楽しみ、走り、踊り、歌い、笑い、またちょっと美味しいものをいただいて幸せに眠る。。。。ていう日が時々あったら嬉しいなw

まあ部分的にはそう遠くない理想ではあるので、幸せっす。

今日は午後、ドン・ジョヴァンニの舞台稽古でした。舞台、とても素敵っぽいのに見ている暇がありません。でも素晴らしい音楽の一部になれる快感に浸れる。モーツァルトは演奏に殊更身体能力、瞬発力とか反応の良さが欠かせない気が。よく寝ておかないとダメ、ってやつ。

おやすみなさい。よい夢を。暖かく。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す