帰宅。楽しい会から帰宅。なんともよい氣のところ、よい氣ををみんなが持ち寄っているようなところから。末席に加えていただいている「九段下樂芸団」の打ち上げ、だ。今日のライブ、私は東京フィルの本番とぶつかり参加はできなかったのだが打ち上げのみお邪魔したというわけ。そんな具合にもかかわらず、図々しくもカラオケでは歌いまくってしまった(^◇^;)  みなさん揃って芸達者なので、ハモリハモられとにかく楽しい時間。次回ライブには出演したいもの。そのために日々精進します。

その前、午後は東京フィル、午後のコンサート。宇都宮、オーチャード、そして今日で、一連のボヘミアプログラムが終了。マエストロ・大井さん、ソプラノの森麻季さんからもまたよい氣をいただいた。幸せな一日だったね、うん。

明日は朝から師走26日のKunitrio https://eplus.jp/sf/detail/3624190001-P0030001 の、いよいよ初回リハーサル! こちらもよき氣が充満、超楽しみです。んで、その前には早朝ドイツ語(^◇^;)

もう寝なくちゃねw よく寝ましょ

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す