エンニオ・モリコーネ・コンサートhttps://www.promax.co.jp/morricone/ 一回目、終演。私の耳のカタチのせいで演奏時のイヤフォンはどうも苦手で、ナシで大丈夫そうな時は実はこっそり外してしまうこともあるのだけど、今回はこれが命綱!テンポの微妙な変化が多く、楽譜にもガイドがしっかり書かれているのだけど、書いてない繊細な伸び縮みも結構あって一瞬も気が抜けない。幸い今回のイヤフォンはなんとか落っこちずに私の耳に止まっていてくれたので助かったよ。タランティーノや、ジェレミー・アイアンズやセルジオ・レオーネら、巨匠ゆかりの方々が語る映像でのさまざまなエピソードも興味深く。来年公開予定の映画「モリコーネ」も観てみたいと思う。https://gaga.ne.jp/ennio/

終わって、とあるご縁でとあるお嬢さまにお付き合いいただいて一献。若く前途洋洋たる「チカラ」に接し、エネルギーをいただいた。ありがたし。

さて明日はモリコーネ、昼夜2回公演。ますます楽しめるようがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す