ようやく動き出す。朝散歩から。けっこう風も冷たい中、それでも早足で歩けば軽く汗ばむ。体の中を何かがぐるぐる巡り始めてようやく通常の体調に戻りつつある感。やはり人間も動物、動いて、動けてなんぼか。こりゃ環境やその時の状況によっては無理無理でも動かなきゃ、ってことね。わかってるつもりだったけど、甘かった。生きるのは、調子良く生きるのは簡単ではない。

夕刻には赤坂へ。とあるセッションタイムに参加。いろいろお助けをいただいて来年の企画の準備が整いつつある。ありがたし。がんばろう。

その後は、これまたありがたいお呼ばれをいただき神楽坂Muccarinahttps://muccarina.com/さんへ。なんと思わぬご縁により数年ぶりに「戦友」とも再会、そしてまたもたくさんの美味と、音楽への愛に溢れたさまざまなお話を肴に楽しいお時間をいただいた。心より感謝です。

寒さやあれやこれやで落ち込みがちだったこの数日、今日は暖かいお言葉やお誘いをいただき、おかげさまで生き延びた。明日もがんばる〜

明日はジゼル!そして、超わくわくの作戦会議。良き一日となりそうです。

温かく、どうぞ、よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す