午後は月一恒例(ほんとはもっと行きたい)のRegladさんにてリンパドレナージュ、チネイザンの施術を受ける。このところ運動不足で座り時間が長く、頭を使う作業?が多く、睡眠不足、そんな日常がカラダにはもろに現れていて、筋肉が落ちたせいか表面が冷え気味、とのこと。過食過飲の割にはお腹周りはそう悪い感じではないみたい。今日のお告げは「心拍数を上げなさい」とのこと。階段を上がったりとか、少し早足で歩く、とか。お風呂も良い。って考えると、たしかに動きが少なくなってて、心臓がドキドキすることがあまりない。推しもいないし、目下激しくトキメク事柄がない。。。。。!これはいかん!怒涛の数週間が終わったらトキメキ?を求めてまた旅にでも出たいものです。もうしばらくの集中!今日はちょっと成果が見えたので、よかった。気を抜かずにがんばるよ。

そして、来たる10月9日のPas de Chatonsのフライヤーができました!開演時間が12時から、と変更になりました。お昼時ですけどもこぞっておはこびいただきたくよろしくお願いいたします。

さ、お風呂入って、今日は早めに寝ましょうか。といいつつ、クニト先生のYouTubeライヴを拝見ちうhttps://youtu.be/o7wqZZbClCk

ひとまず

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す