陽射しは強かったけど爽やかな秋空。

お昼前にはお弟子さまレッスン。先日サントリーホールで参加オケの一員として晴々しい演奏を聞かせてくれたばかりなのにレッスンもしっかり継続、素晴らしいです!そして今日の課題も次に参加のオケスタ。しかもなかなかのヘビー級、私の時間配分が例によって悪く、網羅しきれなかったね。。ごめんなさい。でもきっと大丈夫!

午後はメンテナンス。その後は来年コンサートができるかな〜?という場所の下見へ。要検討です。

今日は一日、比較的のんびりした心もちで過ごした。明日からは怒涛の数週間が始まる。暴飲暴食睡眠不足で調子を崩さないようにせねば。。地道にがんばる。

いい夜風。

おやすみなさい。よい夢を。。。

そして夕暮れ
tacaco

管理者

コメントを残す