夜風はすっかり秋。恒例の「らぽをる」から帰宅。今日のらぽをるは超プチらぽをるながら、とある若きヴァイオリニストの溌剌とした演奏を堪能させていただき、自分はBachの無伴奏をちょっと弾かせていただきました。何度も弾かせてもらってるこの曲、まだまだです。暗譜する!(わー💦)

その前、午後には蝶々さんリハ。昨日はBOと書いたけれど、どうやら主催様の扱いでは昨日と今日のはHP(Hauptporobe)、「最上、主」練習、みたいな。で、先日来、R(rehearsal)→BO→HP、と来て明日はいよいよGP(Generalprobe)、総練習、いわゆる本番通りにやる「ドレスリハーサル」ってやつです。

そんなこんなありつつ、もろもろ予定の確認。スケジュールの管理をしっかりせねば、なこの数ヶ月。「あ〜!それ忘れてた!」にならないように、きちんとメモって準備しないとね。最近うっかりミス多いので💦

いろいろがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す