ゆっくり起きて、今日は一日中書いていた。6月の江ノ島紀行。明日はもう8月だもんね、なんとか今日中にやりたかったからよかった。で、他のことは何もしていないのよ。キャンセルしてしまった用事もあり、自堕落を極めた、この、月最後の日。まぁこんなこともあるでしょ、良しとしましょう。それなりに充実の日だった気もしないでもない。で、このままだとネタがない、何かを書きたいのだけれど無理そう。写真もない。アイキャッチの写真もない。。。

そんなわけで、今日はこの自堕落のまま、もう寝ようと思う。

明日からちゃんとする。7月よ、さよなら、ありがとう。

アイキャッチは2年前に旅した小樽の空にする。また行きたいなぁ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す