ヴォーカル・レッスン。数ヶ月ぶりだ。本腰を入れて、基礎からきっちり固めようと心を入れ替えた。先生のおっしゃる通りに「バッティングマシーン」的な、ある意味課題を細かに分けて機械的な作業を繰り返すさらい方をしっかりやろうと思う。ヴィオラも一緒よね。がんばる。

ちょっと寄り道をして、金王八幡宮と豐榮稲荷さんをお参り。炎天下だけど、お昼休みにささやかな涼をとりに人の訪れも多く、居心地の良い空間。そして「なるとキッチン」さんで小樽名物半身揚げをいただいて帰宅。いや〜暑かった。。。

明日は西谷国登先生の弦楽セミナー@恵比寿読売カルチャーに講師として参加させていただきます。https://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/202207-18090012.htm ヴィヴァルディとモーツァルトの名曲を短時間で仕上げます!楽しい時間になることでしょう!楽しみ!!

充実のよき休日でした。有り難し。

おやすみなさい。よい夢を。